顧客との関係を深耕するカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)を、優れたコミュニケーション・スキルと幅広いサービスメニューで構築し、貴社専用の充実したコールセンター運用を実現いたします。
これまでに培ったノウハウを基に、確かな成果をお約束いたしますので、マークネットコールセンターを貴社戦略再編コンテンツとしてお役立て下さい。
小規模な業務からお引き受けいたします。
電話でキャンペーンやシステム等のヘルプデスクの受付をお客様に代わってマークネットがお受けいたします。
お客様との綿密な打ち合わせにより作成するマニュアルを基に、高度なトレーニングを受けたオペレータが顧客に対応し、経験豊富なオペレーターが質の高い業務を提供いたします。
カスタマーサービス | 顧客からの問合せ・意見・要望・苦情などを受け付ける消費者相談窓口です。相談に乗るだけでなく、消費者の不安・不満を迅速に把握・解消し、経営改善に反映させます。 |
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受注・申し込み受付 | 通信販売やカタログショッピングの注文を受け付けるだけでなく、顧客の購入状況を見て顧客データベースを作成し、マス媒体や販売促進ツールを利用して商品を告知し、受注受付を行います。 |
テクニカルサポート | ネットワークや施工業務の調整業務を代行いたします。専門知識やプロジェクトのマネジメントを代行いたします。 |