Marknet

WEB制作、システム開発、コンサルティングを通してお客様の視点に立った経営戦略をご提案いたします。

コール受付業務

お客様の、お客様を大切に。

顧客との関係を深耕するカスタマー・リレーションシップ・マネジメント(CRM)を、優れたコミュニケーション・スキルと幅広いサービスメニューで構築し、貴社専用の充実したコールセンター運用を実現いたします。

これまでに培ったノウハウを基に、確かな成果をお約束いたしますので、マークネットコールセンターを貴社戦略再編コンテンツとしてお役立て下さい。

小規模な業務からお引き受けいたします。

コール受付業務内容

電話でキャンペーンやシステム等のヘルプデスクの受付をお客様に代わってマークネットがお受けいたします。

お客様との綿密な打ち合わせにより作成するマニュアルを基に、高度なトレーニングを受けたオペレータが顧客に対応し、経験豊富なオペレーターが質の高い業務を提供いたします。

カスタマーサービス 顧客からの問合せ・意見・要望・苦情などを受け付ける消費者相談窓口です。相談に乗るだけでなく、消費者の不安・不満を迅速に把握・解消し、経営改善に反映させます。
受注・申し込み受付 通信販売やカタログショッピングの注文を受け付けるだけでなく、顧客の購入状況を見て顧客データベースを作成し、マス媒体や販売促進ツールを利用して商品を告知し、受注受付を行います。
テクニカルサポート ネットワークや施工業務の調整業務を代行いたします。専門知識やプロジェクトのマネジメントを代行いたします。